SSブログ

「黄金のバンタム」を破った男 ドラマ ネタバレ [テレビ情報]

スポンサーリンク




「黄金のバンタム」を破った男 ドラマ ネタバレ




百田尚樹原作の「黄金のバンタム」を破った男

市原隼人主演、2月22日21時から放送されます!!



ichi.jpg




「黄金のバンタム」を破った男は、2020年に

市原隼人主演でスペシャルドラマ化も決定しています!




「永遠の0」「海賊と呼ばれた男」「ボックス!」

などのベストセラーで知られる百田尚樹が、

今回の主人公原田のドキュメントをもとに

生い立ちを取材し、今回のドラマが実現したのです!!





そして、百田尚樹の作品が地上波で放送されるのは、

今回が初めてとなります。





僕はこの原作を読んだことがあるのですが、

非常に面白いです!




簡単に説明しますね)^o^(







1960年代、日本ボクシングが最も輝いていた頃

チャンピオン・ファイティング原田の激闘を

手に汗握るスピード感と臨場感で描いている。




19歳でフライ級王者となった若者は、「黄金のバンタム」

と呼ばれたエデル・ジョフレを破って2階級制覇し

スターへの道まっしぐらだったが、

理不尽な判定に泣いた「幻の三階級制覇」




現代の若者にはない青春、熱気によって

心打たれること間違いなしの感動長編です!








そして演者もとても豪華で、

2012年ロンドン五輪ミドル級金メダリスト

村田諒太がドラマ初出演。





練習生としての参加ですが、

まさかの本物のチャンピオンが出るとは(笑





それに、八重樫東も出るという・・・

すごい(笑






他にも、原田ヨシ(母)役で伊藤蘭、

原田サダエ(姉)役で内山理奈、

原田恒作(父)役で平田満

ジムの会長役で片岡鶴太郎




など豪華俳優陣が脇を固めている!





いやー早く見たいですね!




「黄金のバンタム」を破った男の前には、

BOXINGダイヤモンドグローブSPもありますし、

22日の夜はテレビにくぎ付けですね(#^.^#)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰もが気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。