SSブログ

女子 ハーフパイプ 小野塚 [ソチオリンピック]

スポンサーリンク






女子 ハーフパイプ 小野塚




ソチオリンピック14日目の20日、新しく追加された

フリースタイルスキー女子ハーフパイプ

の予選が行われました!



この競技は、23人が2本滑り、

高い方の得点で順位が決定します!



わかっているとは思いますが、

スノボーがただスキーに変わっただけです(笑




日本の出場選手は、

小野塚彩那・三星マナミ

※小野塚彩那は2013年世界選手権3位




予選1回目の滑りは、

小野塚:83・80点

三星:15・60点

小野塚は第4位につけました(*^_^*)



1回目のトップは、87.00点のブリタ・シガニー(米)




予選2回目。


小野塚は、高得点を1回目に出しているので、

パイプの状態を確認するような滑りで

59.80点というジャンプだけでは出ないような点数

叩き出しました!



余程、ジャンプが評価されているんですね!



これで、小野塚は決勝進出が確定しました!

おめでとうございます!!




しかし、三星は残念ながら、2回目も失敗し、

9.20点で予選落ちが決定しました・・・



小野塚は十分にメダルを狙えると思うので、

三星の分も頑張ってもらいたいですね(>_<)




ちなみに、男子ハーフパイプは、

このような結果になりました。



1位:デービッド・ワイズ(米国)

→92.00点


2位:マイク・リドル(カナダ)

→90.60点


3位:ケビン・ロラン(フランス)

→88.60点




津田健太朗は予選22位(53.00点)と点数が伸びず、

決勝に進むことはできませんでした。




ハーフパイプで残っているのは、

小野塚彩那ただ1人なので、

ぜひ、メダルを取ってもらいたいですね!)^o^(




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰もが気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。