SSブログ

香里奈 熱愛 2014 [芸能]

スポンサーリンク




香里奈 熱愛 2014




モデル・女優で大人気の香里奈さんが

一般男性との交際が本日19日、一部で報じられましたね!!


karina.jpeg



香里奈さんの所属事務所は取材陣に対し

「大人ですので、プライベートなことは本人に任せております」

「結婚の報告は受けておりません」

とコメントしていますねー



男っぽいイケメンな性格な感じなので、

本人に任せているというより、

香里奈さんが言わないだけだと思うんですけどね(笑





報道の情報によると、

米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う

台湾出身の年下の一般人男性だそうです!



香里奈さんが昨年からハワイへの短期留学を重ねる中で

交際に至ったとみられ、現在は東京とハワイを

行き来する生活を送っているらしいです!



海外志向が強いんですね(^.^)



っていうか、香里奈さん程忙しい人が、

オフにも勉強って素晴らしいですね!!



あのきれいな顔立ちで、

勉強熱心ってマイナスの要素が見当たりません!!(@_@;)



年内のうちに婚約もあるかもしれませんねー



香里奈さんみたいな女性と付き合えるって、

とても幸せだろうなー笑



これ以上書くと嫉妬しちゃうので、

温かく見守りましょうー



香里奈さんから目が離せないですね!!





ちなみに香里奈さんは

ファッション誌「Ray」5月号をもって

14年間つとめた同誌の専属モデルを卒業するらしいです。




そして、3月1日に国立代々木競技場第一体育館で開催される

「第18回 東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」

に出演するという情報も!!






一応、香里奈さんの簡単なプロフィール

書いておきますねー



本名:能瀬香里奈


生年月日:1984年2月21日


現年齢:29歳


出身地:愛知県


血液型 A型


2日後誕生日ですね(笑

彼氏にどんなお祝いをしてもらうんですかね!(>_<)笑



今までの出演テレビ


雑誌

・RAY


・GINGER


・Voi



映画

・海猿


・THE LAST MESSAGE 海猿 松原エリカ役


・輪廻 木下弥生役


・恋空 ミナコ役


・ラブコメ 主演・松田真紀恵役


・あしたのジョー 白木葉子役


・うさぎドロップ 二谷ゆかり役


・こち亀 THE MOVIE 勝鬨橋を封鎖せよ! 秋本・カトリーヌ・麗子 役




テレビドラマ

・SUMMER NUDE 千代原夏希役


・PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜二階堂彩矢役


・私が恋愛できない理由 主演・藤井恵美 役


・フリーター、家を買う。千葉真奈美役


・美咲ナンバーワン!! 主演・天王寺美咲役


・こちら葛飾区亀有公園前派出所秋本・カトリーヌ・麗子役


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰もが気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。