SSブログ

蛯原友里 タメ口 [芸能]

スポンサーリンク





蛯原友里 タメ口




愛称がエビちゃんの人気ファッションモデル

蛯原友里さんが2月16日に日テレで放送された

人気トーク番組おしゃれイズムに出演しました!



蛯原友里さんといえば、ゼスプリゴールドキウイ

のCMですよね!!


ebi.jpg



いやー美しい・・・

美しいってこういうことを言うんですね(笑



女性ファッション誌CanCamのモデルを6年間勤め、

カリスマ的な人気を誇っていましたねー



中には、エビちゃんOLという言葉も生まれ、

一時は、時の人に(>_<)




そんな女性代表のような蛯原友里さんですが、

おしゃれイズムでの出演した際に、

放送中のしゃべり方があまりにもひどいということで、

誹謗・中傷が殺到したらしいです(^_^;)



久々のメディアの出演のせいですかね?



「何でそんなこと言うの!」

「あ!そうそう!」

「超いやだ!」

「~だよね!」

「無理!」

「っていうか、結婚は~」



など、とても品のある女性とは

思えないような発言を連発・・・



MCのくりーむしちゅーの上田晋也さんや、

藤木直人さんの方が年上なんですけどねー




いつものセレブ生活のせいで、

敬語を忘れてしまったんですかね?笑




なんか、以前も発言で炎上していましたよね?




出産について聞かれた際に、

「最近は全然作りたいと思わないんですよねー」

という発言に対し、その理由として、




「仕事が充実しているから覚悟ができないんですよね」

「一人でいる事の楽しさへの欲が出てきました」

と回答したんですよね。




ネットでは、

・本気で言ってるなら、ガッカリ

・公の場での発言としては残念

・結婚しているのに?

など批判的な反応を示していました(@_@;)




まあ、この話題に対しては、

本人の自由なので、何とも言えないですけどね(笑




でも、タメ口は大人としてダメですよね。



いくら芸能人だからと言っても、

許されないと僕は思いますよ(*_*)




今後、メディアに出る機会があるかわかりませんが、

これからも発言には、注目が集まりそうですね!!





ちなみに蛯原友里さんの簡単なプロフィールを

載せておきますね(^.^)




本名     荻原 友里

誕生日    1979年10月3日

星座     てんびん座

出身地    宮崎

性別     女

血液型    O型

身長     168cm

デビュー年  2002年




もうそろそろアラフォーなんですね(笑

驚きです!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰もが気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。