SSブログ

東京マラソン 芸能人 参加者 [東京マラソン]

スポンサーリンク





東京マラソン 芸能人 2014





2014年2月23日(日)9:05~

東京マラソン2014が始まりましたね!



今年も数多くの芸能人がランナーとして、

エントリーしていますね(^.^)



僕がわかっている範囲では、

このぐらいですかね。




山岸舞彩(フリーアナウンサー)


yama.jpg



長谷川理恵(モデル/タレント)


hasegawa.jpg



白鳥久美子(たんぽぽ)(お笑い芸人)


shiratori.jpg



坪倉由幸(我が家)(お笑い芸人)


tubokura.jpg



佐藤かよ(タレント)


satou.jpg



金子貴俊(タレント)


kaneko.jpg



宮根誠司(フリーアナウンサー)


miyane.jpg



野々村真(タレント)(野々村夫婦)


nonomura.jpg



野々村俊恵(タレント)(野々村夫婦)


nonomura1.jpg



ノッチ(デンジャラス)(お笑い芸人)


nocchi.jpg



佐藤友美(ノッチの妻)


nocchi tuma.jpg



北澤豪(元サッカー選手/サッカー解説者)


kitazawa.jpg



朝日健太郎(元バレーボール選手)


asahi.jpg



エリック・ワイナイナ(元マラソン選手)


erikku.jpg



小松彩夏(タレント)


komatu.jpg



中島彩(フリーアナウンサー)


nakajima.jpg



黒川忠文(アンバランス)(お笑い芸人)


kurokawa.jpg



樋浦結花(モデル)


kabaura.png



樋浦舞花(モデル)


maika.jpg



矢原里夏(モデル)


yahara.jpg



河西里音(モデル)


kasai.jpg



桜井未来 (タレント)


sakurai.jpg



田中こなつ (女優)


tanaka.jpg



石山蓮華 (タレント)


ishiyama.jpg



吉田夏海 (モデル)


yoshida.jpg



中別府葵 (モデル)


nakabeppu.jpg



デヴィン (モデル)


debin.jpg




結構、多いですよねー!




各々が走っている人もいますが、

番組の企画で走っていますね(^.^)




例で挙げると、ヒルナンデス

坪倉さん、佐藤かよ、たんぽぽ白鳥さん

とかですかねー!




後々、テレビでもやるかと思いますが、

終わった後も楽しみですね(*^_^*)




さあ、今回はだれが優勝するのか!

新しいスターは生まれるのか!




目が離せないですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰もが気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。